興奮した京都デリヘル

興奮した京都デリヘル

濃厚コース

京都のデリヘルってとっても濃厚なんですね。いや、俺が体験したお店がそうだっただけなのかもしれないんですけど。
俺が体験したのは京都で有名な人妻系のデリヘルとそことは違った素敵なコースがあったデリヘルなんですけど、聞きたいですか?
いや、聞かれなくて俺言っちゃいますけど。だってすげー楽しかったんですもん!京都のデリヘル最高!!!
って叫びたくなりましたからね。京都の街の真ん中で(笑)いや、やりませんけど。

前置きとかあんまりすきじゃないので、さっそく体験談話しちゃいますけどいいですか?
嫌だって言われても言っちゃうんですけどね(笑)
俺がその時体験したのは結構若い子が多く所属しているお店だったんですけど、
普通にネットでお店調べて電話したらお店の人の対応が良くて。
で、ネットで調べた時に気になっていた女のコが今から行けるか?って聞いたら
すぐにご用意できます。って言われたので、そのままお願いすることに。
この時はネット指名割引とかがあったらしくて、結構お手軽でしたよ!!

で、女のコが来てくれたんですけど・・・・・・やばい!写真で見ていたよりもタイプだ!!
ってかわいすぎて焦っちゃいました(笑)かれんちゃんっていって24歳の女のコだったんですけど
小顔だし、そこまで背も高くないし。ザ・女のコ!って感じの子だったんですよ!!

What's New

2013/05/30
耳元!を更新。
2013/05/30
リカコさんを更新。
2013/05/30
かれんちゃんを更新。
2013/05/30
ザ・女のコ!を更新。
2013/05/30
トップページを更新。